今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日も、会社に行ってきた

 

会社に行き、午前中は少し読書をして

 

午後は繪さんと、将棋を指した

 

結果は、負けてしまった(´・ω・`)

 

私が勝つことはあったのだが、今回は、運とかじゃなく繪さんの実力で

 

負けてしまった

 

うん、繪さん確実に強くなってる

 

因みになんだが、繪さんは誰かと言うと

 

4月1日に、新卒で入った新入社員である

 

因みに、ちょっと複雑なんだが、私の上司にもあたる

 

そして、今日繪さんの誕生日だった

 

私は、良い一年にしてくださいねと伝えた

 

さらに、因みになんだが、繪さんが笑わせてきて

 

おにぎりを吹き出してしまった(笑)

 

繪さんの誕生日なのに・・・・繪さんにおにぎりを吹きかける・・・・

 

次からは気を付けよう、うん

 

そして、会社が終わり、家に帰って来て

 

少し寝て・・・・

 

いや、もうこの流れは良いだろう

 

あ、そうだ

 

今日は、ドラックストア行かなかったです(どうでもいいw)

 

ではこの辺で