今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝起きて、少し勉強をして

 

お昼寝をした💤

 

そしたら、猫が出てきて

 

2匹いるじゃないか・・・・そして父も出てきた

 

父は、ベッドで横になり、何か言ってたけど忘れた(笑)

 

まあ、夢だからな( ´ー`)y-~~

 

そして、夢占いで猫二匹を検索すると・・・・

 

友達が、二人出来ると書いてあった・・・・この歳で!?(笑)

 

こんな疑心暗鬼な私に友達が出来るかな?

 

そんな事を思いながら、夜も少し勉強をして

 

あ、そうだ

 

昨日はテレビを買うと言っていたのだが

 

今日0時を過ぎて、テレビのコンセントを抜いて、差し込んだら

 

テレビが付いた

 

お騒がせして、すまん

 

当分は、いつものテレビを見るつもりだ

 

そういえば、昨日お母さんに

 

テレビを壊れたことを伝えたら

 

修理屋さんに頼んだら?と言っていた

 

多分、修理の方が高くつくだろう・・・・だって、何十年前のテレビだもの

 

やっぱり付いてよかった😌

 

ではこの辺で