今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、病院に行ってきた

 

病院に行って、いつもより待ち時間が長かったが

 

なんて事はない・・・・

 

待っている間、ぼーっとしていた

 

広告を見たり、掲示板を見たり・・・・(`・ω・´)

 

そしたら、あっという間に時間が過ぎて言った

 

そして、先生に呼ばれて、診察室の中に・・・・!

 

先生に、色んな事を話して・・・・

 

そして、診察が終わり家に帰って来て(大分略したなw)

 

うとうとしていると、お母さんから電話が・・・・!

 

なんだ!?今外にいるのか!?

 

もしかして、困っているのか・・・・?と思い、電話を出て

 

そしたら無言・・・お母さん無言・・・

 

一回電話を切り、再度かけなおして

 

そしたら今度は出ない・・・・

 

お母さんの部屋に行き、お母さんがいるかを確認すると・・・・!

 

部屋でyoutubeを見ていた・・・!なんでやねん!

 

お母さんに何で電話したの?と聞いたら

 

音が聞こえない、着信音が聞こえないと言っていた

 

私は寝たかったのに・・・(´・ω・`)

 

多分お母さんが使っている携帯、youtube等を見ると、着信が鳴らないみたいだ

 

眠い・・・・非常に眠い・・・・・

 

ではこの辺で