今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社に行き、少し読書をして

 

結構、お喋りしていた気がする

 

お昼は、カレーを食べて

 

これといった事はしてないが・・・・

 

でも、何となく面白かった

 

午後は、同僚の今さんと、上司の繪さんが

 

将棋を指していて

 

次は、オセロを打つときに

 

じゃんけんに何故か私も勝手に混ざって(笑)

 

そんな悪ふざけみたいなことをしていたけど、怒られなくてよかった(*´▽`*)

 

そして、上司の繪さんと二人っきりになり

 

何かを話すわけでもなく・・・・というか、皆がいる時に一杯喋ったのもあって

 

喋る事がなくなったのかもしれない・・・・(笑)

 

そして、家に帰って来て

 

少し寝て・・・・さっきまで雷が凄かったが

 

落ち着いてきた

 

ドラックストアに行こうかなと思ってたんだけど

 

雷が怖かった(´・ω・`)(笑)

 

雷が怖いって歳でもないんだけどねっ

 

ではこの辺で