今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、10時まで寝て

 

27時間テレビを少し見て・・・・

 

特にこれと言った事をやった訳ではないんだが

 

体調は、悪くない(`・ω・´)

 

やはり、体調には波があるんだな

 

昨日は、体調が悪くて、ベッドで横になっていたけど(*ノωノ)

 

最近、麺づくりにはまっているのだが

 

何で、こんなに美味しいんだろう

 

しかもカップラーメンでは珍しい熱湯5分だから

 

猫舌の人にも優しいと思う・・・・!

 

いや、私は、何が言いたいんだろう

 

今日は特に何もしてないなんて、口が裂けても言えないしなあ・・・・

 

うーん・・・・

 

因みに先程、母親が来て

 

母「私寝るから、テレビの音小さくして」

 

普段テレビの音は、小さくしてるんだが

 

お母さんの部屋と、私の部屋は壁が薄いので

 

お母さんが文句を言いたくなるのも分かる

 

いや、私は何が言いたいんだろう・・・・

 

兎に角、今日は体調は悪くなかった日です(∩´∀`)∩

 

ではこの辺で