今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社で、プログラムがあった

 

買い物に行こうというプログラムなのだが

 

私は、結構ギリギリに起きてしまった💦

 

急いで支度をして、歯を磨いて・・・・

 

しかも、買い物のプログラムでお金を使う為

 

お金をコンビニで、下ろさなければいけない(´・ω・`)

 

3000円ほど下ろして、会社に着き

 

おはようございます!と言って、そのまま、買い物に・・・・

 

煙草が吸いたい・・・・(´・ω・`)でも、我慢できる

 

車で、ゆらゆら揺れながら30分ほど経ち

 

目的地について・・・・、大型ショッピングモールなのだが

 

そこで、ビバホームで、犬や猫を見て・・・・

 

おじさん、きゅんとしてしまった・・・・可愛い(*ノωノ)

 

売買済みと書いてあったわんちゃんがいて、上司の森さんが

 

森「良かったねー」と言っていて

 

私は笑ってしまった

 

そして、ケーズデンキに行き・・・・実は、アンテナプラグが、全然映らなくて

 

アンテナプラグは置いてあったんだが、これ今度こそ大丈夫か!?と頭の中でよぎった

 

買わないでおこう・・・・(`・ω・´)心にそっとしまって・・・・

 

ケーズデンキを後にして、その後GUやら、ダイソーやら、TUTAYA等に行って

 

お昼ご飯を食べ・・・・お昼ご飯は、マックで食べた(∩´∀`)∩

 

美味しかったけど・・・・やはり少し高くなったな(´・ω・`)

 

物価高だから仕方ない

 

そして、シャトレーゼにも寄った(`・ω・´)シャトレーゼでは、かき氷を買って

 

 

家に帰って来て、これを一人で食べ

 

お母さんにアイスいる?と言ったら、明日欲しいと言っていた

 

お酒を飲んでいるから、今はいらないと言っていた(笑)

 

ここだけの話、今日は会社休もうかと思っていた(笑)

 

でも、行って良かったです!

 

ではこの辺で