今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社に行って、ただ本を読んでいた・・・・(`・ω・´)

 

本を読んでいた・・・・

 

本を読んでいたけれど・・・・それだけじゃブログにならない(笑)

 

お昼に、カレーを食べて、本を読んで・・・・

 

会社で、紙飛行機を飛ばした後、本を読んで・・・・

 

やはり、本を読むしか書く事がないかもしれない(笑)

 

あ、そうだ。今日は、ドラックストアじゃなくて、スーパーに行ってきた

 

海鮮丼を食べて、元気一杯!

 

夜にスーパーに行ったのだが、やはり夜は涼しい口笛

 

うーん、書くことがないなあ(´・ω・`)

 

あ、SOUDA

 

今週の金曜日、バス旅行がある!

 

水族館に行くのだが

 

結構楽しみである(∩´∀`)∩

 

でも、金曜日・・・・雨なんだよなあ(笑)

 

もしかして、もしかして・・・・

 

雨男が会社にいる!?

 

どうなる事やら、バス旅行・・・・

 

去年は、お台場のジョイポリスに行ってきた

 

凄く凄く楽しかった

 

金曜日も楽しめると良いな♪

 

ではこの辺で