今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝起きて、本を読もうとしたのだが

 

眼鏡がない事に気付いた

 

あれ?眼鏡、机の上に置いといたはずなんだけどなあ・・・・

 

でも、その内見つかるでしょ(`・ω・´)と軽い気持ちで考えていた

 

本を読み終えて、お母さんに

 

私の眼鏡知らない?と聞いた

 

一緒に探してくれるという事なので

 

一緒に探したのだが・・・・見つからない(´・ω・`)

 

あれ?眼鏡どこ置いた・・・・?

 

いや、机の上に置いといたはずだ

 

だけどない・・・・。

 

ベットの下を探しても

 

お母さんの部屋を探しても見つからない

 

これは・・・・大事件だ!

 

眼鏡、足が生えた・・・・!

 

ってそんな事あるか!(笑)

 

でも、どこを探してもないんだよなあ・・・・。

 

誰かが持って行った?

 

それとも、外に置いて行った・・・・?

 

いや、確かに机の上に置いた

 

確かに・・・・確かに・・・・段々自信がなくなってきた

 

だって、結局メガネが見つからなかったから(´・ω・`)

 

眼鏡・・・・眼鏡・・・・今、顔につけているのは

 

眼鏡。

 

いや、これは昔の眼鏡だ

 

どこ行ったんだよ眼鏡えーん

 

結局分からないので、見つかった時、また報告します

 

ではこの辺で