今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝起きて・・・というより、お昼の12時に起きたのだが(笑)

 

その後やる事がない為、本を読んでいた

 

反応しない練習という本なんだが、結構面白い

 

後少しで読み終わる(∩´∀`)∩

 

そして、本を読んだり、テレビを見ていて・・・・

 

そのまま時間が過ぎ・・・・

 

夕方、雷が鳴っていた

 

流石に、この時間には買い物に行けないなと思い

 

雨が上がるのを待って

 

ドラックストアに行った・・・・このままじゃ、おじさんの日記じゃん!(笑)

 

もうちょっと工夫して書かないと・・・・読者が離れてしまう

 

あぁ、そうだ。

 

今日は焼うどん作って、食べたんだ( ´ー`)y-~~

 

感想はと言うと、野菜を入れすぎて

 

野菜の味しかしなかった(´・ω・`)(笑)

 

本当は、豚バラを入れるのだが、豚バラがない為

 

スパイシーチキンを代用した(`・ω・´)

 

だけど、野菜が多すぎた(笑)

 

いつか・・・・めっちゃ美味しいご飯を作れるようになりたいな

 

あ、明日七夕だ( ゚д゚)ハッ!

 

皆さん何か願い事ありますか?

 

私は、幸せになれるように、短冊に書きました♪

 

ではこの辺で