今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社に行き

 

七夕を飾った(∩´∀`)∩

 

皆それぞれ願い事を書き、私も願い事を書き

 

飾りを付けて・・・・そしてお昼ご飯を食べに

 

行こうとしたら!?

 

上司の森さんが、焼きそばを作ってくれた

 

お昼ご飯代が浮いて良かった😌

 

そして、午後も、七夕の飾りを付けて

 

会社にいる間、七夕飾りをしていたキョロキョロ

 

動き回って、少し疲れたが

 

家に帰ってきて、少し寝れたから良かった(*´▽`*)

 

そして、コンビニに行き、煙草を買おうとしたら・・・・

 

売り切れてしまいましたと言われ・・・・(´・ω・`)

 

仕方なく帰ることに・・・・しようと思ったんだが

 

煙草がないと、駄目だ!と思って、急いで、遠くのコンビニに

 

その際、電車が3本も来て、もういらいらしてしまった(笑)

 

でも、コンビニに行くと、美少女の店員さん・・・・たまに話す人が

 

働いていた・・・・!

 

学校の長期休みしか働いていないと言っていたので

 

学校は夏休み何だろう

 

帰る時も、電車が2本来たが、もういらいらはどっかに飛んで行った

 

私って単純だな( ´ー`)y-~~

 

そして、4月から、腹筋ローラーをやっているのだが

 

少しお腹が凹んだのだろうか・・・・

 

自分では分からないけど

 

お母さんが、頭が小さくなった気がする(?)と謎の言葉を言っていた

 

多分、顔が小さくなったんだろう(笑)

 

ではこの辺で