今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝早く、5時に、父に起こされた( ´ー`)y-~~

 

父に、500円貸してくれと言われて

 

仕方なく、渡して

 

後で返すと言われたんだが

 

ポケットが広い為、失くしたらしい・・・・(´・ω・`)(笑)

 

因みになんだが、何で500円必要なの?と聞いたところ

 

ガソリンスタンドで、500円玉が使えなかったらしい(笑)

 

それで古い500円玉ないか?と聞かれて・・・・

 

父も寝ぼけてるのかな?(笑)

 

そして、朝早く起きて、煙草を吸って・・・・

 

また寝た💤

 

というか、今日は、寝てばっかりだった(´・ω・`)

 

ドラックストアに行って、帰ってきて、また寝て

 

そういえば、父から、電話もあった

 

電話で、入院している際に買った靴下が凄く良いと言われて

 

また買ってきてくれないか?と言われ

 

自分で買ってきてよと言ったら

 

ハハハ、そうかと言っていた

 

お昼寝している時に、父が部屋に入ってきたなあと思ったんだけど

 

その事を伝えたかったのかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

さて、明日から7月

 

読者の皆様、熱中症に気を付けていきましょう(`・ω・´)

 

ではこの辺で