今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝9時に起きて、テレビを付けて・・・・消して・・・・

 

そしてまた、寝た(笑)

 

凄い眠気が来て、起きたら12時・・・・(´・ω・`)

 

それから、またテレビを付けて、NHKを見たり、日本テレビを見たり

 

やる事ないなあ・・・・と思ったが、たまにはこんな日があってもいいだろう(∩´∀`)∩

 

そして、ドラックストアに行って、おにぎりが半額になっているので

 

それを二つ買って、家に帰ってきておにぎりを食べて

 

あれ?何かおじさんの日記になってない?

 

心の声「良いんだよ・・・おじさんの日記でも・・・ありのままで・・・」

 

と言いたい所だが、おじさんの日記じゃ悪いし・・・・

 

でも、よくよく考えてみると、毎日おじさんの日記みたいな感じだけどキョロキョロ

 

ふと思った。もう36歳かあ・・・・

 

長いようで、あっという間だったなあ

 

仕事中、時間が早く過ぎないかなあ・・・と思うんだけど

 

過ぎてみたら、あっという間なんだよなあ(笑)

 

今、私の人生を振り返ってみると

 

漢字一文字で表すとこうなる

 

「眠」

 

ではこの辺で