今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社で、ラーメン作りがある為

 

朝早く起きて、会社に行って、食材を買っていなかったので

 

食材を買いに、地元のスーパーに行ってきた

 

スーパーで、めんまや、野菜、チャーシューを買って

 

職場に戻り・・・・

 

実は、ラーメン作りで、ちょっと失敗したことがあった(´・ω・`)

 

生麺を、器に入れといたら、(袋)開けないよと言われてしまった(´・ω・`)

 

ちゃんと話を聞いていなかった私が悪い・・・

 

そして、次に活かそう(∩´∀`)∩

 

そして、ラーメンを食べ終え

 

午後は、本を読み

 

いつの間にか、帰る時間に(`・ω・´)

 

喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないが、注意された時は、悲しくなるが

 

時間が経てば、あぁ、こんな事もあったなあと思う

 

完璧な人間なんていないんだから、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そして、家に帰ってきて、少し寝て

 

ドラックストアに行って、カップラーメンを買って・・・・

 

いつの間にか、こんな時間に( ゚д゚)ハッ!

 

そういえば、配信アプリで、面白いことがあった

 

潜って聞いてたのだが、ある男性が、匿名に対して

 

どきどきする、運命を感じると言っていた

 

匿名は、もし自分が男だったらどうする?と言っていた

 

脈絡からして、男だと分かっていた私は、敢えて何も言わず

 

携帯を閉じた

 

どうなったかは分からないが、その男性が、いつか男だと分かった時に

 

がっかりするんだろうなと思った一日である(笑)

 

ではこの辺で