今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社が休みで、まったりと過ごしていた

 

お昼寝して・・・・ご飯食べて・・・・

 

この際だから、はっきり言おう

 

今日は書くことがない!(∩´∀`)∩

 

強いて言うなら、100均で、レインコートを買ったぐらいだろう

 

梅雨だから、絶対必要なのだ(`・ω・´)

 

最近ニュースを見ていないから、いつ梅雨入りしたのかも分からないが・・・・(´・ω・`)

 

それにしても、今日は暑かった

 

流石に、冷房をかけて寝た

 

あぁ、おじさんの日記になっている・・・・

 

頭をひねって、何かを書こう

 

あぁ、そういえば、父が部屋に来て

 

その鳥何年飼ってる?と聞いてきた

 

私が飼っているセキセイインコは

 

3年程飼っているのだが

 

それを聞いた父は、凄いな~と感心していた

 

普通は8年程生きるから、全然凄くはない

 

でも、病気もしないで、3年生きたのはちょっと凄いかもしれない(∩´∀`)∩

 

飼い主に似て、頭も賢いしな!(笑)

 

あれ、結局書くことがあったな・・・・(笑)

 

ではこの辺で