今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝、父が部屋に来て、何かを言っていた

 

何を言っていたかはもう覚えてないが

 

何かを言っていた(笑)

 

そして、また眠りについて、今度は、お母さんが部屋に来た

 

それでもう・・・・目が覚めてしまった(´・ω・`)

 

でも、今日の私はそんな事では負けない・・・・!

 

また寝てやる!と思い、ベッドで横になっていたが

 

お腹が空いてしまった・・・・(´・ω・`)

 

人間生きてると、お腹が空くんだよね(笑)

 

朝、昼兼用の、ご飯を作り、食べて

 

なんだかんだやっていたら、夕方の4時

 

それから少し眠れた。良かった(*´▽`*)

 

そして、ドラックストアに行き

 

レジで、いつも丁寧な店員さんがいるのだが

 

その店員さんに、ご丁寧に有難うございますと、声をかけた

 

その店員さんは、微笑むだけだったが、微笑むだけよかった(*´▽`*)

 

そして、このブログを書いていたら、父が来て

 

私が、余り来ないでと言ったら

 

お前しか話す人いないんだよ・・・・(´・ω・`)と言っていた

 

どうすればいいんだ私は!?(笑)

 

ではこの辺で