今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝起きて、少し、ライブ配信をした

 

一人コメントしてくれて、有難かった

 

そして、何気なくリビングを通ると

 

私の昔の写真が、無造作に置かれていた

 

多分、中学の時の写真だろう

 

そこには、恥ずかしそうに笑う私・・・・

 

って、何でこんな所に置いてあるの!?(笑)

 

多分、父が、気まぐれで置いたのだろう

 

この写真を見ると思い出すんだが

 

当時の私は、ジャニーズに入れるんじゃないかと

 

一人、気楽に思っていたことがあった

 

でも、肝心の歌はと言うと・・・・滅茶苦茶下手であった(笑)

 

今おじさんになって、ふと鏡を見ると

 

やはり昔の面影がある

 

しかも歌も下手ではない・・・・と思う

 

じゃあ、ジャニーズに入るか・・・・!と思ったけど

 

歳で無理であろう

 

タレントになるかあ・・・・と思ったけど

 

こんな軽いノリで入れるほど、簡単なものではないキョロキョロ

 

結局私は、寝て起きてまた寝るのが

 

性に合ってるのだろう( ´ー`)y-~~

 

ではこの辺で