今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

そろそろ、厳しい・・・・

 

アクセス数は一桁だし、良くて20ぐらい・・・・

 

そろそろ本気を出そうか!?

 

いや、本気を出してこれなんだけど(´・ω・`)

 

因みになんだが今日、父が朝から部屋に来て

 

いきなり泣き始めた。

 

私は手をさすってあげて、どうしたの?と聞いた

 

そしたら、死んじゃった・・・・と言っていた

 

その後立て続けに、何が死んだと思う?と聞かれた

 

私は、親戚の人が死んだのかと思った

 

そしたら、猫ちゃんが死んだらしい。

 

その猫ちゃんは、父が溺愛していて

 

とても仲が良かった。

 

とても仲が良かっただけに、父が心神耗弱になるかと思ったら

 

夜になって私の部屋に来て、何か喋っていたが

 

私は横になっていたので、父は諦めて

 

自分の部屋に行った

 

いや、意外と精神的に参っているのかもしれない

 

父が泣いたのを見たのはこれで、3回目だ

 

今年に入って、2回泣いたのを見た

 

父が、脳梗塞になるし・・・・何か、厄払いしなきゃいけないのかな・・・・

 

何か、良いことあると良いな・・・・

 

ではこの辺で

 

因みに、もう供養済みである