今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝早く起きて、会社に行った

 

今日は、草むしりがある為、早く会社に行ったが・・・・

 

昨日大雨だったので、急遽草むしりは、明日になってしまったのだえーん(笑)

 

上司の森さんが、ごめんねと言ってくれたので良しとしよう(`・ω・´)

 

そして、明日も朝早く起きて、会社に行かなくては・・・・!

 

そして、夜、父と口論になってしまった(´・ω・`)

 

父が、威圧的だから・・・・と言う理由だけど

 

父だけが悪いんじゃない。私だって悪いんだ

 

はぁ・・・・何でこんなことになってしまったんだろう

 

覆水盆に返らずとは、こういう事だろう

 

私が、父を責めてしまったのだ・・・・(´・ω・`)

 

でも、その後、父は、何事もなかったかのように

 

話してくれた

 

時々威圧的になるけど、それも父の性格なんだろう

 

私もカーッとなっては駄目だ。冷静に話し合おう

 

そんな父と、これからも過ごすことになるのだから

 

そして、最終的には、母が父に

 

五月蠅い!と怒って、お開きになったのだ口笛

 

女は強し・・・・やはり、女性は強いな

 

ではこの辺で