今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、午前中だけ、会社に行ってきた

 

会社に着き、プログラムで、音楽を聴こうという事だったので

 

バンプオブチキンの、ハンマーソングの痛みの塔を流した

 

そしたら・・・・めっちゃ音質が良かった爆  笑

 

むしろ・・・このパソコンが音質悪いのか?(笑)

 

そんなこんなで、午前中過ごして、お客様が来て

 

対応して、少し寝て

 

お金を下して・・・・2000円だけど

 

何かに使うだろうと思って、下ろしておいた(笑)

 

そして、通帳記入をしたのだが、もう通帳が一杯で、窓口に出してくださいと

 

ATMに怒られた(´・ω・`)

 

というか、ATMちょっと当たりが強くない!?

 

何か、銀行カードが上手く入らなかっただけで

 

ATM「ちゃんとやってください!」みたいに

 

怒られるんだけど笑い泣き(笑)(ちょっと盛りすぎか?w)

 

でも、ATMの言い方がちょっと怖かったw

 

そして、お金を下して、小かつ丼を買って

 

それをもぐもぐ食べながら・・・

 

そういえば、夢なんだけど、パチンコで大当たりする夢を見た

 

エヴァンゲリオンを打っていて、大当たりして、最後、全回転する所で

 

ぱっと起きた・・・・。何だったんだろうあの夢キョロキョロ

 

謎の大当たり、謎の全回転、そして・・・・

 

せめて全回転見せてくれ(笑)

 

ではこの辺で