今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、お金を下してきた

 

少ない金額だけど、お母さんが、お金を貸してほしいという

 

事だったので、渋々下ろしてきたキョロキョロ

 

ATMに行き、お金を下して・・・・そこのATMは、スーパーと一緒になっているので

 

ついでに、おにぎりも買ってきたウインク

 

おにぎりが少し割引されていたから、良かった😌

 

そして、それで帰ろうかなと思ったんだけど

 

今日は、ポイントが沢山付くドラックストアがあるので(いつも行ってる所)

 

そこでも買い物してきた。まあ、いつもの事なんだけど( ´ー`)y-~~

 

アイスも割引されていて、助かった爆  笑

 

そして、明日、会社がある・・・・!と言っても、午前中だけなんだけど

 

明日は、お客様が来るから、それにも対応しないといけない(`・ω・´)

 

明日は良い日になってくれ・・・・良い日になってくれ・・・・でも雨だ(笑)

 

しかも、気温を見たら・・・・凄く下がっているじゃないかえーん(笑)

 

でも、なんだかんだいって、なんとかやれるんだよねっ

 

因みになんだが、今日は、めっちゃ寝ていた(笑)

 

ではこの辺で