今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、特に何もすることがなかった

 

だから、昼寝をひたすらしていた(笑)

 

寝ても寝ても眠いというのは、この事だろう( ´ー`)y-~~

 

そして、夕方に、ドラックストアと、コンビニに行ってきた

 

コンビニでは新人の店員さんが、レジを担当していた

 

私の活舌が悪いのか、煙草の番号を言ったけれど、間違えられた(´・ω・`)

 

まあ、初めてだから、緊張していたのかもしれない口笛

 

そして、ドラックストアに行って、洗顔フォームと、アイスを買った

 

暑い季節にはやっぱり、アイスだよねニヤリ

 

まあ、その辺は置いといて

 

5月27日から、腹筋ローラーをやっている

 

毎日やっている・・・・(`・ω・´)

 

毎日少しだけやっているんだけど、少しお腹周りが小さくなった気がする

 

本当は毎日やるのは駄目だから、少しだけなのだ

 

恐ろしいぐらい痩せたら、写真をアップロードしようと思う

 

体重は、あんまり落ちてないけど

 

お腹周りは小さくなった

 

という事は・・・・筋肉が付いた!?パワー!!!筋肉

 

ではこの辺で