今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝起きて、回鍋肉を作った

 

ドラックストアで、回鍋肉の元が売っているので

 

非常に手軽にできた

 

回鍋肉を作っていると

 

お母さんがちらちら見ていた

 

何を作っているのか、気になったのだろう(笑)

 

回鍋肉を作って、食べ終えて

 

そしたら父が、灯油を買ってきてくれと言ってきた

 

いつもなら、72ℓ買うのだが、今日は、18ℓ買ってきてくれと

 

18ℓだと、また買いに行かなくてはいけない

 

私は、買いに行くのがめんどくさくなると、伝えたが

 

父は、今は、お金がないんだと言っていた

 

仕方なく、灯油を買いに行って・・・・(´・ω・`)

 

でも、レジのお姉さんが可愛かったから、良しとする(単純w)

 

そんなこんなしてたら、あっという間に、夜になってしまった

 

夜になると思い出す

 

あの日、あんなことがなければ・・・・という事もないんだけど(なんだよw)

 

そういえば、今日も暑かったなあ・・・・。

 

まだまだ暑い日が続くから、水分はちゃんと取らないと(`・ω・´)

 

因みになんだが、夜はこの部屋は寒いので

 

昨日、暖房付けちゃったウインク

 

ではこの辺で

 

P.S

明日も生きようと言う言葉を、何となく付けたんだけど、これからも付けていきます(`・ω・´)