今日も生きてる

 

私は、今日、なんと・・・・!

 

勿体ぶる事でもないんだけど

 

勿体ぶらせてくれ・・・・!

 

今日は、朝起きて、着替えをして

 

とある所に行ってきた

 

1時間半ぐらい待ち

 

ようやく私の診察・・・・!

 

やはり、ちょっと傷があるらしい・・・・(´・ω・`)

 

この傷は治らないだろうな( ´ー`)y-~~

 

そして、薬を貰い、真っ直ぐ帰ってきた

 

お母さんが自転車を使う、という事で

 

私は家でお留守番だ

 

といっても、どこも出かける場所ないんだけどね口笛

 

因みになんだが、今日は、会社を休んだ

 

病院に行くことを伝えたら、分かりましたという事だったので

 

家でゆっくり寝ていた

 

え?どこに行ったんだって?

 

傷がある、真っすぐ家に帰ってきた・・・・それがヒントだろう( ´ー`)y-~~

 

いや、本当は眼科なんだけどねっ!(笑)

 

目に傷は、一生治らないのかなあ(´・ω・`)

 

そんな事を不安に思いながら

 

ゆっくり寝ていた

 

熟睡していた

 

お昼寝していた

 

おやすみなさい(どういう事だよw)

 

そういえば、お昼寝した時、津波が来る夢を見た

 

縁起でもない事を言うなって、𠮟られそうだが

 

夢占いで調べたら、吉夢らしい

 

楽しみにしておこう

 

ではこの辺で