今日も生きてる

 

今日は、ほとんど家に引きこもっていた

 

休みだし・・・・やる事ないし・・・・

 

そういえば、父の手伝いをした気がする

 

あれ?それ昨日だっけ・・・・?

 

あぁ、昨日だった(`・ω・´)

 

記憶力が、どんどん低下していく(笑)

 

そして、先程、昨日のブログを読んだら、やはり今日だ!間違いない!(どっちだよw)

 

やばい・・・・私の脳みそやばい・・・

 

いや、そんな事を書きたいわけじゃない

 

昨日、今日って、ちょっと落ちているのだ(´・ω・`)

 

気持ち的に落ちている…けれど、父の手伝いはした

 

明日は、会社・・・・そうやって時が流れていく

 

え?何を手伝ったって?

 

父が猫を飼っているのだが、その猫が暑いんじゃないかと父が、思ったらしく

 

冷風機を買ったのだ

 

1万円ほどしたようだ

 

そして、部屋に20キロ程の、冷風機を持っていって・・・

 

それだけははっきり覚えている

 

でも、昨日なのか・・・・今日なのか・・・・

 

はっきりそこは覚えてない

 

日にち感覚がなくなってきている・・・・キョロキョロ

 

テレビを付けると、セキセイインコのパインが五月蠅いから、日中は付けてないしなあ

 

そういえば、上司に、昨日何食べたか忘れたと言ったら

 

凄く美味しい物食べたら覚えてるでしょ?と言われた

 

そうだな、そういう事だな口笛

 

ではこの辺で