今日も生きてる

 

今日は、自転車屋さんに行ってきた

 

昨日先述した、パンクの件で行ってきたのだが

 

思ったより、安く済んでよかった😌

 

原因はと言うと、チューブが絡まっていた為、そこから重さで穴が開いた

 

そう、私の体重が重いから・・・・って関係ないわ!(笑)

 

チューブを取り換えて、タイヤにはめて・・・・

 

パンクを直してもらって、帰ろうと、自転車に乗り、踏切の所で電車が通るのを待っていると

 

直してくれたおじさんが横を通った・・・・!(笑)

 

おじさん「どうもねー!」

 

自転車で、すいすい行ってしまった・・・・。

 

そして、家に帰ってきて、少し寝て

 

ドラックストアに行き、父の部屋からパソコンを取ってきた

 

そしたら、父から電話があり

 

父「臭いから、3秒以内に部屋から出てくれ(笑)」と言っていた

 

父は、嫌煙者な為、煙草の匂いが駄目なのだ(´・ω・`)

 

喘息持ちだし・・・・

 

そこで、何も言い返さない・・・・訳にはいかない!

 

私「じゃあパソコン持ってきてね!必ずね!」

 

そんな話をした爆  笑

 

因みになんだが、父は、若いころ煙草を、パカパカ吸っていて

 

喘息になったらしい・・・・。

 

ちょっと前なんだけど、私の副流煙で、父が喘息になった(´・ω・`)

 

そのぐらい、気管支が弱い

 

けれど、今の所、煙草を辞めようとは思わないのだ( ´ー`)y-~~

 

でも・・・・もしかして・・・・

 

私が暗い顔してたから、父なりに励ますために電話してきたんじゃないか・・・・?

 

いや、考えすぎか(笑)

 

ではこの辺で