今日も生きている

 

今日は、会社に行って、本を読んでいた

 

今日も?今日は?どっちでもいいかな・・・・?(笑)

 

そして、読書をして、同僚の田(48歳ぐらい)さんと喋ったり

 

上司の森さんや、新人の江さんと喋ったり・・・・

 

特に何かした訳ではないが

 

楽しかった・・・・口笛

 

私が、文字を書いていると

 

江さんが

 

江「字上手ですね」と言ってくれた(∩´∀`)∩

 

私は今まで、字下手ですよね・・・・と言ったら

 

いや上手だと思いますよと言われたことはあったが

 

なんとなく、お世辞だと分かっていた

 

けれど、今日、江さんが、字上手ですねと言ってくれたのは

 

心の中で思っていたことだと思う口笛

 

何となく、そんな感じがするのさ( ´ー`)y-~~

 

家に帰ってきて、嬉しかった事を思い出し

 

なんとなく、ほっこりした気持ちで、眠れた

 

夢は、何見たかな・・・・

 

途中、父に起こされて、覚えられなかったえー

 

その後は、スーパーに行って、コンビニに行って・・・・

 

何だか今日は、一日良い日でした♪

 

明日は、お母さんと、遠くに行くので

 

お土産話持ってきます(`・ω・´)

 

ではこの辺で