今日も生きている

 

今日は、会社のメンバーと、カラオケに行ってきた

 

同僚の山さん(同い年)が、最初にGLAYを入れた気がする・・・・

 

そして私は、バンプオブチキンの、「話がしたいよ」を入れた

 

同僚の山さんが

 

???何の曲???と言う状態だったけど

 

私はそれに構わず、見事に歌い切った・・・・

 

そして、次に私の番になった時、Mrchildrenのしるしを入れた

 

皆と言っても、私を入れて6名だけど

 

明らかに・・・・私だけバラードだえー

 

皆ホップな曲を入れているのに・・・・私だけ、バラードだ・・・

 

そこで、私は、盛り返すために

 

かりゆし58のアンマーを入れたキョロキョロ

 

そしたら、森さんが

 

森「アンマーってお母さんって意味?」

 

と聞いてくれた

 

良かった・・・・滑り倒さなくてよかった・・・・(`・ω・´)

 

会社のカラオケは、久しぶりだった為

 

何を入れていいかわからず・・・・

 

そして、影山ヒロノブのCHAーLAを入れていた

 

大人数のカラオケは、不慣れな私だった

 

因みになんだが、一番盛り上がった曲は

 

海さん(50代)が入れた

 

ドン・キホーテの曲が一番盛り上がっていた気がする口笛

 

そして、家に帰ってきて、ドラックストアに行って・・・

 

先程パソコンを取りに、父の部屋に行ったら

 

父がいなくなっていた・・・・

 

何処を、ほつき歩いているのか分からないが・・・・

 

何処に行ったんだー----!

 

まあ、用事はないんだけどキョロキョロ

 

ではこの辺で

 

P.S

アンマーは沖縄の言葉で、お母さんと言う意味です