今日も生きている

 

今日は、会社に行ってきた

 

会社に行き、バドミントンをやった口笛

 

バドミントンでは、新人の江さんや

 

上司の森さん、そして・・・・

 

私は上司の山さんを指名して、バドミントンをやった

 

ぼそっと山さんが

 

山「エアコンの効いた部屋にいたい・・・・」と言っていたが

 

もう指名した手前、後戻りはできず

 

そのままバドミントンをやり

 

私は良い感じに、汗をかいた爆  笑

 

だが、やはり若い人には負ける💦

 

江さんは「疲れてないですよ」と言っていた

 

今日はこちらは、晴れていたので、暑さと

 

皆でバトミントンをやったので

 

ヘトヘトだった(´・ω・`)

 

そして、午後になり・・・・少し休憩したえー

 

ソファで横になり・・・・5分程、寝ていた(笑)

 

上司の山さんが

 

山「よく眠れましたか?」と聞かれたので

 

私「ヒヨコがまだ、頭に飛んでいます」と答えた笑い泣き

 

それが面白かったのか、山さんが笑っていた(笑)

 

少し休んだ後、本を読み

 

家に帰ってきて

 

ベットで横になっていたら・・・・いつの間にか寝ていた

 

いや、正確には、寝ようと思って寝たんだけどな!!!(ドヤるところじゃないw)

 

気付いたら20時・・・・もうドラックストアに行くのは辞めて

 

今に至る・・・・

 

今日も一杯動いたし、一杯楽しんだし、一杯寝たし・・・・

 

ではこの辺で(どの辺で!?)

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね