今日も生きている

 

今日は、ダラダラと過ごしていた・・・・が!?

 

昨日は、どこにも出かけなかったが、今日は

 

ドラックストアに行ってきたウインク

 

ドラックストアで、ポイントが付くため

 

バスクリーンと、トイレ掃除の液体を買って

 

帰りに、自転車を漕ぎながら、鼻歌を歌いながら

 

帰ってると・・・・・・・

 

そのまま家に着いた口笛(笑)

 

そして、家でゴロゴロしていて、気が付けば21時・・・・

 

ブログを書くためには、パソコンが必要

 

父の部屋に行って、パソコンを取ってきて・・・・

 

最近ずっと、パソコンの為に、父の部屋に行っている笑い泣き

 

父の様子もうかがえる事も出来るから、一石二鳥なんだけど・・・・(`・ω・´)

 

ただ・・・・そろそろ父には、パソコンを買ってほしいえー

 

猫ちゃんの匂いが凄いんだよなあ・・・・・(´・ω・`)

 

そして、パソコンを持ってきて・・・・!

 

私のターン!ドロー!ブログを書いた!

 

ではこの辺で口笛

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね