今日も生きている

 

今日は、特にどこにも出かけないで・・・・(´・ω・`)

 

家で、ゴロゴロしていた

 

どこか出かけた方がいいのだけれど

 

家にいてゴロゴロするのも、良いだろう

 

家にいて、読書をしたり、お昼寝したり・・・・(`・ω・´)

 

変な夢を見たせいで、夜、体調が悪くなった(´;ω;`)ウゥゥ

 

お薬を飲み、大分、落ち着いてきたけどな!!!ドヤぁ

 

そんなことは置いといて、この先、寝て過ごすのもいいが

 

趣味が、欲しいと思った( ´ー`)y-~~

 

私は今の所、継続的に続けている趣味が

 

二つある

 

瞑想と、THIS IS ブログDA( ´ー`)y-~~(笑)

 

寝るのも悪くない・・・・けれど、起きて、何かやるのもいいかもしれない

 

今は、それが見つからないけど・・・・

 

いつか、寝るのが惜しいぐらいに没頭する趣味が出来ると言いな

 

I WILL HOBBY!

 

ゆっくりと考えるとしよう( ´ー`)y-~~

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね