今日も生きている

 

今日は、朝起きて、会社に行ってきた

 

午前中は、特に何もしなかったが

 

午後からは、お菓子作りを始めた

 

皆で、バターと砂糖をこねて

 

チョコチップを混ぜたり・・・・

 

途中腰が痛くなったが

 

まだ若いから、すぐ良くなった

 

そして、会社の時間が終わり、家に帰ってきて

 

役場に行ってきた( ´ー`)y-~~

 

役場で、女性が対応してくれるのかと思ったが・・・・

 

おじさんだった(´・ω・`)(笑)

 

おじさんが悪いという訳ではないが、おじさんだった・・・・(´・ω・`)

 

私の隣に座っているおじさんは、綺麗な女性だった・・・・(笑)

 

そして、家に帰ってきて、少し寝て

 

起きたら、20時になっていた💦

 

ドラックストアに行かなくては・・・・と言う義務はないが

 

なんとなく、家を出て、自転車を漕いで

 

ドラックストアで買い物して( ´ー`)y-~~

 

帰りに、自転車を漕いでたら・・・・雨が降っていた

 

最近よく雨降るなあ・・・・

 

まるで私の心にように移り変わる・・・・

 

明日から、下駄を投げようかな

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね