今日も生きている

 

今日は、ドラックストアだけ、行ってきた( ´ー`)y-~~

 

会社は休みで、昼間は寝ていて

 

夕方になって、ドラックストアに行ったのだが

 

凄く優しい、店員さんがいる( ´ー`)y-~~

 

対応を見ていたら分かるんだけど

 

凄く優しい・・・・

 

あれ?心臓がどきどきする・・・・・

 

と思ったら、煙草を吸ったからだった(笑)

 

そういえば、その店員さんと話した記憶もある

 

ブログにも、書いた記憶がある

 

私が店員さんに、買いすぎですよねって話したような・・・・(`・ω・´)

 

 

 

↑の記事に書いてある

 

店員さんって、何か・・・・優しいな・・・・(どうしたw)

 

まあ、その話は置いといて

 

ブログのタイトルの意味なんだけど

 

日々こうして生活していく中で、時々、めっちゃ疲れる時がある

 

寝不足って事はないんだけど、ただ漠然と疲れた・・・・ってなる

 

私には、お薬が必要です

 

何のお薬かって?

 

それは、恋です

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね