今日も生きている

 

今日は、朝9時ごろ起きて、テレビを見ては消して・・・・

 

昼過ぎに、電話を予定していた人が

 

電話出来るという事だったので

 

電話をして

 

その後、また寝た💤(笑)

 

夢の中で、囲碁をしている夢を見た( ´ー`)y-~~

 

相手は女性の人だったんだけど

 

100目以上、私の勝ちで

 

その後起きてしまった・・・・(´・ω・`)

 

その後夢占いで見たら

 

囲碁に勝つ夢は、吉夢らしい(*´▽`*)

 

でも、100目って凄い夢だな(笑)

 

そして起きて、煙草を吸って・・・・

 

カラオケアプリで、歌を歌っていた

 

私の歌声は、お世辞にも上手いとは言えないけど

 

まあカラオケは、自己満的な所もあるだろう( ´ー`)y-~~

 

カラオケを歌い終えた私は

 

こうしてブログを書いているのだが・・・・

 

何かいつも似たような事を書いてて

 

成長してないな~と思うのだが

 

私のブログは

 

ノンフィクションですから☆

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね