今日も生きている

 

お母さんの誕生日が

 

5月16日の為

 

Amazonで、時計を注文した

 

そんなに高くない物だけど、お母さんは

 

そこまで高い時計を、つけてない為

 

このぐらいの値段の物でいいか・・・・と思ったけど

 

ちょっと安かったかな?

 

まあいいだろう( ´ー`)y-~~

 

そして、今日は会社に着いて

 

私「おはようございます」

 

と言ったら、皆の視線を感じた(笑)

 

森さんが

 

森「今日卓球だよ~」

 

と言っていたので、私は参加の申し込みをしていないと

 

伝えたら、ちょっと、ばつが悪そうだった

 

仕方ない・・・・こればっかりは、誰が悪いという訳でもない

 

次からは、参加申し込みを、書こうと思った(`・ω・´)

 

次はバトミントンがある為

 

それは参加しようかな( ´ー`)y-~~

 

そして、会社で本を読んで、帰る時間になり

 

帰ってきて少し寝た

 

ゲームをやっている夢を見たが

 

そういえば、最近ゲームしてないなあ(´・ω・`)

 

自分へのプレゼントとして、ゲームでも買ってみようかな

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね