今日も生きている

 

今日は、眼科に行ってきた

 

眼科に行って、お薬だけ貰って・・・・

 

そして、家に帰り

 

一杯寝た(笑)

 

多分、疲れが溜まっていたのだろう

 

そして、夢を見た

 

マッチングアプリで、出会った女の子と

 

待ち合わせをしていて

 

女性は、〇〇にいるよと言っていて

 

私は、今から行く!と言って

 

起きた・・・・

 

ふと思った

 

正夢になるんじゃないか!?(笑)

 

そして、最近少しずつだけど

 

痩せてきている気がする(`・ω・´)

 

お酒をやめて、地道に、ストレッチ等をしている

 

それが功を奏したのか、お相撲さんみたいなお腹は

 

凹んできている

 

DAGA!夜に食べるアイスは辞められない

 

夜、家族が寝静まった後

 

冷凍庫に隠してある、アイス・・・・いや、ジュースと呼ぼう

 

ジュースを、かぶかぶ食べて

 

全然ダイエットになってないじゃんって思われるかもしれないが

 

お酒を辞めただけ、いいだろう(`・ω・´)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

イベントバナー

因みに24時間以内に買わないと、私には1円も入りません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 良い夢見てね