今日も生きている

 

今日は、会社に行ってきて

 

読書をしていた

 

何かこれ、ワンパターンじゃないか!?

 

いや、今日は違う・・・・(`・ω・´)

 

午後になり、森さんが

 

掃除を始めたのだ

 

私も手伝って、雑巾で拭いたりしていた

 

そして、会社にある植木鉢を片付けたり・・・・

 

帰る時間になり、身支度を整えて

 

あれ?やっぱりワンパターンだ( ´∀` )

 

そう、いつもと同じ日々

 

会社が終わり、家に帰ってきて

 

夕寝をして、買い物に行って

 

何も変わり映えがしない日々

 

だけど、そんな毎日が、楽しいと思える

 

何の変化もないけど

 

時々煙草を吸って、時々寝て

 

そんな日々が楽しいのだ(`・ω・´)

 

変わっているだろ?分かっている

 

お金のある人生の方が楽しいだなんて、分かっている

 

けれど、お金がないなりにも、楽しい人生だってある

 

けれど、欲を言えば・・・・

 

どこか旅行に行きたい(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

 良い夢見てね