今日も生きている

 

今日は・・・・会社でイオンに行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

車で走る事30分・・・・

 

イオンに着いて、ABCマートやら、カルビー(?)やら

 

色んな所を回った

 

だが、平日もあってか、お客様が少し、少なかった気がする(´・ω・`)

 

それでも、ライブしている人がいて

 

聞いていたら、中々上手いじゃないか・・・・!

 

あ、因みに、私は歌下手ですけどね・・・・

 

そして、パンフレットが置いてあったので

 

それを頂き

 

帰る時間になったので、帰ってきたのだが

 

何か、言葉に出来ないけど・・・・

 

今日は楽しかった(`・ω・´)

 

ライブも見れて、買い物もできて♪

 

だが、心残りがある

 

そう・・・・!それは・・・・!

 

お昼ご飯を食べていたら、口の中が火傷したのだ!(笑)

 

いや、凄くどうでもいいんだが、ちょっと熱かった・・・・(´・ω・`)

 

多分、出来立てのたこ焼きを食べたら、もっと酷い事になるのかもしれない( ´∀` )

 

でも、ライブは楽しかったし、色々見て回れたし

 

今日は楽しかった

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

 良い夢見てね