今日も生きている

 

今日は、何かしら書く!

 

今日は、会社を休んだ

 

少しやる事があったのだ

 

何をしたんだ?と思うが

 

敢えて聞かないでくれ(笑)

 

そして、家に帰ってきて

 

夕方、ぼーっとしていて

 

パソコン、そろそろ父の部屋から取りに行くかなと、思っていたら

 

ソファの上に、パソコンが置いてある・・・・!

 

父が気を利かしてくれたんだろう

 

でも、こんな事は初めてかもしれない

 

だから、今日、大雨だったんだ・・・・!(笑)

 

しかも、普段なら

 

ドアをノックして「ペンタス、パソコン使うか?」と聞いてくるはずなのに

 

何も聞いてこない・・・・!

 

ふと、明日の天気を見てみた

 

晴れていた・・・・

 

冗談はさておき

 

今日は、お母さんが、カフェラテを買ってきてくれて

 

しかも、父が、パソコンを持ってきてくれて

 

なんだか良い一日になったような気がする( ´ー`)y-~~

 

あ、どこか、デートしていた訳ではないよ?(笑)

 

明日は、お客様が来て・・・・会社に休みを頂いていて

 

なんだか、忙しいんだが、暇なんだが、分からない日々を送っています(`・ω・´)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね