今日も生きている

 

今日は、ご飯を作って、お昼寝して・・・・

 

買い物に行って、少し掃除をして・・・・

 

洗濯もして・・・・って私は主夫かっ(笑)

 

でも、不思議と掃除をしていると、嫌な事を忘れる( ´ー`)y-~~

 

何か、無心になれるというか、なんというか・・・・

 

私は、掃除が好きなのかもしれない(`・ω・´)

 

って、毎日、掃除している訳ではないから何とも言えないが(笑)

 

でも、毎日続けていることもある

 

このブログもそうだが、毎日、お風呂掃除をしている( ´ー`)y-~~

 

お風呂がピカピカになると嬉しいし、そして一番風呂だから

 

気持ちがいい

 

何か、今日は書くことがないなあ

 

買い物も、普段と同じ所で、買い物しているし

 

どこか遠くに出かけた訳ではないし・・・・

 

何か変わったことがあった訳ではないし・・・・

 

あ、強いて言うなら、お昼寝している時

 

夢を見た

 

知り合いの女の子と、知り合いのお母さんらしき人と

 

ドライブに出かけて、お母さんに色々聞かれて・・・・

 

最終的には、知り合いの女の子に話しかけたおじさんに、切れるという夢だった(笑)

 

いやぁ、凄くどうでもいいブログなんだが

 

凄くどうでもいいブログでも

 

書くことに意味がある(`・ω・´)

 

因みになんだが、さっき父が

 

「あー!!!」と叫んでいたが無視をした

 

ではこの辺で

 

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢を