今日も生きている

 

今日は・・・・なんと・・・・

 

いや、勿体ぶって言う事ではないが

 

病院に行ってきた(´・ω・`)

 

病院は、いつもと同じ風景で

 

いつもと同じ先生で・・・・

 

だが、いつもと違う事もあった

 

それは、先生が

 

「重労働は出来ないけど、軽作業は出来る」と言ってくれた( ´ー`)y-~~

 

え?え?え!?

 

あ、因みになんだけど、いつも私が行っている会社は

 

職業訓練の事である(´・ω・`)

 

言うのが遅くなった🙇

 

でも、軽作業は出来るけど・・・・

 

まず、職業探しからかな?

 

いや、そんなに焦らなくていい

 

まだ、仕事を、選ぶ権利ぐらいあるだろう( ´ー`)y-~~

 

でも、何故か不思議と前向きになれる。

 

一歩ずつ一歩ずつ、私も成長している

 

そして、その成長に、先生も気付いている

 

一歩ずつ、ゆっくりでもいいから・・・・

 

でも、ふと思った

 

仕事ってなると・・・・毎日通えるだけの根性あるかな?(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね