今日も生きている

 

今日は、会社が休みな為

 

一日中・・・・・・SOU、一日中

 

寝ていた・・・・という訳でもない

 

朝起きて、時計を見たら、7時半

 

あれ、早起きしたな・・・・と思って、携帯の時計を見たら

 

9時半・・・・!

 

時計が狂ってる!?

 

それとも、この世界のありとあらゆる物が狂い始めたのか・・・・

 

いや、時計が狂っているだけだった

 

時計の電池を入れ替えて、時計を直したら

 

父に呼ばれて

 

父「少し手伝ってくれ」と言われた

 

私は手伝いに、父の部屋に入ると

 

父「この重たいのあっちに持って行ってくれないか」と言われ

 

二人で運んで、でかいスピーカーの位置を変えた

 

どうやら猫が、悪戯するらしく、それでスピーカーの線を、入れなおしたみたいだ

 

そして父が

 

父「二分、手伝ってくれたから50円あげるわ」と言っていた

 

つまり1分、25円

 

25=60分は1500円 時給1500円の仕事みたいだ( ´ー`)y-~~

 

でも、私はそれより猫の事が気になって、触ってみたんだが

 

やはり、猫は良いな

 

セキセイインコ飼ってるから飼えないけど(´・ω・`)

 

そして、昼になり、少し寝て

 

先程夕方の6時に、買い物に行った

 

そしたら、見覚えのある顔が・・・・(´・ω・`)

 

あ、あの人は・・・・!?

 

敢えて、声をかけなかった

 

ここで声を掛けたら、私の何かが崩れてしまう

 

そう、元カノだったのだ・・・・(´・ω・`)

 

地元に住んでいると、色んな人を見かける

 

けど、私はまだ、長い事この町に住まなきゃいけないのだ

 

SOU、父が病気の為でもあるし

 

かっこいい事言ってるけど、本当の理由は

 

お金がないからかもしれない

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね