今日も生きている

 

今日は、会社に行って

 

一日中、ぼーっとしていた(笑)

 

本も買い忘れて、ただ、会社に置いてある本を読んで

 

でも、頭に入らなくて・・・・(´・ω・`)

 

午後は、欠伸ばかりしていたら

 

上司の戸さんが

 

戸「怪獣がいる(笑)」

 

と言っていた

 

私の欠伸は、怪獣に聞こえるらしい

 

因みになんだが、お昼ご飯は

 

同僚の田さんと、カレーを食べて

 

田さんが眠そうな私を見て

 

田「眠い?」と聞いてきた

 

私は眠いと言って

 

そのまま会計したのだが、何か、田さんは気になったんだろう(笑)

 

そして、帰る時間が近づいてきて

 

戸さんが

 

戸「ペンタスさんも、プラバン作る?」と聞いてきた

 

私は二つ返事で「はい」と答え

 

私の飲んでいるカルピスザリッチを、プラバンに書くことに

 

そして・・・・・

 

SOU、今日は本当に、特に何もしていないのだ(笑)

 

ただただ、時間が過ぎていく

 

あ、強いて言うなら、夕方眠くなって、寝ていたら

 

夜の7時になっていた( ´∀` )

 

その間、父の声と、母の声が聞こえて、一回起きたが

 

また寝た

 

やっぱり寝る事って気持ちいいね☆

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね