今日も生きている

 

今日は、朝8時半に起きた

 

と言うより、起こされた(笑)

 

寝ていたら、父が部屋に入ってきて

 

父「〇〇クリニックじゃないぞ」

 

という、文句を言ってきた

 

この話は、くだらないので省略するが

 

文句を言ってきたのは確かだ(笑)

 

そして、朝8時半に起きて、会社に行く支度をして・・・・

 

SOU、今日は、プログラムで外出がある為、10時に、会社に着かないといけなかったのだ( ´ー`)y-~~

 

まあ、まだ時間があるし、余裕で支度をしていたら

 

あっという間に、9時40分になってしまった💦

 

急いで、歯を磨いて・・・・

 

会社に着いたのは9時55分

 

ギリギリセーフ!だと思ったら・・・・

 

今日は、雨の為、外出のプログラムが無くなったと言われた(笑)

 

確かに前の日に言ってたけど・・・・

 

でも、私のカッパを見て、戸さんが笑っていた

 

そう、私のカッパは、あっちこっちが破けていて

 

見た目がボロボロなのだ(笑)

 

かっこよく言うと、肩で風を切っていたのだ( ´ー`)y-~~(違う)

 

そして、読書をして・・・・少し会社で休んで・・・・

 

帰る時間になって、支度をして、会社を出たら

 

若い女性の人が( ゚Д゚)

 

私「こんにちは」

 

女性「こんにちは、藤さん(上司)いますか?」

 

私「多分いると思いますよ、どちら様ですか?」

 

女性「ここに通っている、お母さんです」

 

え、こんなに若そうに見えるのに、お母さんなの!?( ゚Д゚)

 

と、言いたい所だったが、口にチャックをして

 

その場を立ち去り

 

寝ようと思って、ゴロゴロしていたが眠れず

 

今に至る

 

それにしてもちょっと疲れたな( ´ー`)y-~~

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 
良い夢見てね