今日も生きている

 

今日は、何気なくご飯を食べていたら

 

歯のブリッジが取れてしまった💦

 

(ノ∀`)アチャー、これは、歯医者行かないとなあ😵

 

歯のブリッジを付けたのは大体10年程前

 

先生の名前は忘れてしまったけど、凄く良い先生だった

 

一ヶ月程で、ブリッジを付けてもらい(私の記憶が定かならw)

 

それから、10年経つんだもんなあ( ´ー`)y-~~

 

因みになんだが、その後、そこの歯医者に通ったんだが

 

その先生がいなくなり、いつもくしゃみをしている

 

変な先生になってしまったから、もう行くのはやめた(笑)

 

しかも、麻酔痛いし(笑)

 

そして、近々、最近通いだした歯医者に行く

 

そこの先生は、余り喋る人じゃなくて

 

耳元で、ぼそっと話す先生なんだが、とてもいい先生である

 

そこの先生、渡先生(偽名)に、明日相談して

 

ブリッジを付けてもらおう(`・ω・´)

 

因みになんだが、右の親知らず抜くときに

 

上の歯はぬいてもらったんだが、下の歯は残した方がいいよと言われて

 

そんな事言ってくれる先生なんだと、感心した

 

あぁ、ブリッジがないと、なんだかやる気が出ない・・・・歯痒い・・・・歯がない・・・・

 

読者の皆は、しっかり歯を磨こうな(`・ω・´)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー