今日も生きている

 

今日で父が入院して、4日目だ

 

時間が経つのが早いな( ´ー`)y-~~

 

父は、元気といえば元気なのだが

 

「寒い」と言っている

 

ホッカイロを受付の人に渡したのだが、使い方がわからないのだろうか・・・

 

父と電話して、確認してみよう

 

そして、私たち家族にとって朗報がある

 

そう、それは・・・・

 

父の退院日が決まりました👏

 

脳梗塞で倒れた時は、もう一生出られないのかな・・・とか

 

虐められてないかな・・・・とか、色々考えた

 

なんだかんだ言って父は元気です。

 

ただ右手に麻痺が残るみたいで

 

御飯が作れない・・・・との事

 

しょうがない、一日ラーメン屋で働いてた私の実力を見せるか(笑)

 

なんで一日かというと、あまりにもブラックすぎて一日で辞めました(笑)

 

そして、ホールしかやってないけど・・・・。

 

でも、何が何でも美味しいと言わせてやる!

 

見てろよ・・・・ミシュラン・・・・

 

いや違うか(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

    

良い夢見てね