今日も生きている

 

お母さんと少し、柔道をやった

 

私は元柔道部な為、お母さんを簡単に倒してしまった

 

けれど投げ飛ばすのは危ないので、お母さんを抱えながら倒した

 

お母さんも、私も、ダメージはなかったので良かった

 

柔道の練習が終わってお母さんは笑顔で戻っていった

 

因みになんだが、お母さんが柔道をやろうと言い出したのだ(笑)

 

因みに今日は、朝の10時に起きて

 

父が

 

「パソコン壊れた」と言っていた

 

パソコン壊れたから新しいの買いなおすから

 

「ペンタスちょっとパソコンで探してくれ」と頼まれた

 

色々調べてみると、3万円ぐらいでパソコンが売っていた

 

でも、父は

 

「ヤマダ電機も見てくる」と言って

 

ヤマダ電機まで行き見てきた結果

 

ヤマダ電機で買うらしい

 

6万円するのだが、父は少しだけお金を持っているらしい

 

ただ、今日は買わなかった

 

いつ買うかは分からないが、明日は私のこのパソコンを貸してほしいとのこと。

 

あぁ・・・・父が私のパソコンを使って・・・・

 

私がパソコンを使えなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。

 

私の家では、たまにこういうサブクエストみたいなものが存在する(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

    

良い夢見てね