今日も生きている

 

今日は、マッチングアプリで知り合った女性と

 

電話で話す予定だった・・・・。

 

しかし、突然のブロック

 

何があった?というより、前々から怪しかった

 

話を引き延ばす・・・・そもそも私に興味がない気がする

 

そんな感じがあったのだ(´・ω・`)

 

もしかして、知り合いだったのかもしれない(笑)

 

写真は見せてくれたが、承認マークがついていない・・・・

 

良くわからない人だったな( ´ー`)y-~~

 

それはそれで、置いといて

 

今日は、ドラックストアと、コンビニに行ってきた

 

ドラックストアでは、コカコーラゼロを3本買って

 

コンビニではたばこを買って・・・・(*´▽`*)

 

家に帰ってきて少し寝たのだが

 

コカコーラゼロを飲み始めて結構経つ

 

約半年ぐらい飲んでいるだろう

 

あのおじさん、またコカコーラゼロ買ってるよwwwwと思われてるかもしれない

 

けど、ダイエットの為・・・・仕方ない( ´ー`)y-~~

 

そして、家に帰り少しばかり寝て

 

ふとパソコンの日付を見た

 

あれ、今日って土曜日なんだと思った

 

寝てばかりいるので、日付感覚がおかしくなっている(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

    

良い夢見てね