今日も生きている

 

今日は、会社のプログラムで

 

電車に乗って、隣の市まで行ってきた( ´ー`)y-~~

 

まずは、ドン・キホーテで買い物をして・・・・

 

同僚の道子さん(仮名)が、迷子になり

 

でも、迷子になったら3階で待ち合わせしようという事だったので

 

3階に行ったら、道子さんがいて良かった♪

 

そして、お昼ご飯を食べて・・・・

 

その後事件が!!!!

 

エスカレーターに乗っていて、直子さん(仮名)(以前にも出ていたGさんです)

 

が、突然止まり

 

危うく、事故になりそうだった(;'∀')

 

※絶対良い子は真似しないでください※

 

思わず、直子さん!と、怒鳴ってしまった(笑)

 

本当に危ないから次からは、気を付けてほしい・・・・。

 

そして帰りに100円ショップに寄り

 

私は、その行動にいらいらしてしまって、何も買えなかった・・・・。

 

そして、帰りに、インスタ映えするドーナツ屋さんに寄り

 

上司の戸さん(仮名)は

 

LOVEというドーナツを買い

 

それを別の上司に渡すと言っていた・・・。

 

私もドーナツ買えばよかったな・・・・(´ω`)

 

写真だけ撮ってもらい

 

駅のホームで、電車を待っていると、こちらをカメラで撮っているおじさんが・・・・

 

もう今日は疲れた。(笑)

 

家に帰ってきて、少し寝て今に至るのだが

 

さらに、電波時計が1時間早く進んでいる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もう今日は本当に疲れました(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

 

    

良い夢見てね