今日も生きている

 

今日は、パソコンを買った

 

昨日の夜中、正確には今日の1時頃

 

そして・・・・今日の19時ごろ届いた・・・!

 

早すぎだろ(笑)

 

再生品という事で、安くなっていた為

 

2万円程度で買えたのだが・・・・

 

パナソニックのパソコンという事で

 

少し期待はしていた

 

でも、いざ段ボールを開けてみると・・・・パソコンが思っていたより小さい!

 

まあこんなものか( ´ー`)y-~~・・・・と思っていたが

 

いざ、使ってみて・・・・使い心地は悪くない

 

だけど、ホイールパットが使えない( ノД`)シクシク…

 

調べてみたら、ホイールパットが使えない人がいるみたいで

 

色々やってみたのだが、やはり使えない

 

ホイールパットが壊れてるっていう事はあるのか・・・・?

 

せっかくいいパソコンなのに・・・・画面は小さいけど・・・・

 

でも前のパソコンより使い勝手がいいので、返品しようか悩む(笑)

 

つまり、私は今悩んでいる!

 

でも、もう少し様子を見ようと思います♪

 

ではこの辺で

 

P.S

今日は義理チョコ一つ貰いました♪

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

 

 

 

 

    

良い夢見てね