今日も生きている

 

今日は、ドラックストアに行ったら

 

ポイントが10倍だった為

 

これでもかってぐらい買った(∩´∀`)∩

 

12日に、ポイント10倍って珍しいな( ´ー`)y-~~

 

お蔭様で、400ポイント溜まった(n*´ω`*n)

 

そして、コンビニに行き、煙草を買って・・・・

 

公園で煙草を吸っていた

 

まったり一人で煙草を吸っていたら、昔喧嘩したかもしれない

 

男性が通り過ぎた気がする・・・・

 

一人おじさんが通ったんだが、その人が、その人にそっくりなのだ

 

まあ、通り過ぎたのだからいいだろう

 

そして、子供達が集まって

 

「死ね~!!!」等と叫んでいたが

 

私の事ではないだろう多分(笑)

 

そういえば、私の小学生時代の頃を考えた

 

父に

 

暴言を吐いたことはあるが

 

周りの人に、暴言を吐くことはなかった

 

そう思うと・・・私は大人しい子供だったのかもしれないな( ´ー`)y-~~

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

    

良い夢見てね